親友の手術が終わったようです。。

手術 | 人生を変える。 (ameblo.jp)

 

さっき連絡があって、ほっとした。。。

もちろん、無理はさせられないから、すぐに終わらせたけど、元気そう。

夕方少し歩いたらしいけど、バランスがとれないらしい。

 

全摘って、相当カラダに負担かかるよね。もちろん精神的にも。

 

早く、元気な声が聞きたいです。

 

お酒が好きな彼女。

いつもお誕生日に送ってたビール、また送ってあげたい!

 

 

 

私、ワインと焼酎は大好きなんですが、ビールは飲めないんです、、、

でもこのビール、うちの両親が大好きで!

両親の誕生日、親友の誕生日にもよく送っています。

 

コシヒカリのビールがおいしいらしい!

 

先日義母への母の日のプレゼント、購入しました。

 

 
これ\\

 

これ買った!

私も欲しい!

 

私の母には何を送ろうか、まだ迷ってます。

和菓子が大好きな人だから、こういうのもいいなぁ~

 

 

 

 

 

これはめっちゃおいしい!

おすすめ!!

前にお友達からいただいたことがあるんです。

ほんと、感動!

見た目も素敵じゃないですか。笑

モンブラン好きにはきっと大好評。

 
 

 

よし。0時になった。本を数ページ読んで寝ます。