わが子が今はまっている漫画。

俺だけレベルアップな件

 

 

 

1冊が高いんですよね、これ。

でもものすごく面白いらしく、最新刊予約しておりました。

 

どうやら韓国の本らしく、アニメ化も決定とか。

主人公は「人類最弱兵器」と呼ばれるE級ハンター。笑

(こういうところに息子が共鳴するところがあるのか?)

 

で、文字通り、どんどんレベルアップする能力を得ていく、、、という話らしい。

 

ゲームみたいな進行で読みやすいのかもね。絵もきれいだし。

 

もちろん、最新刊はマラソン中に予約↓

イベントバナー

 

あともう一冊ご紹介。

よふかしのうた

 

 

これは簡単に言うと現代版の吸血鬼の話、なのかな?

女の子が苦手な男の子が、吸血鬼の女の子に恋をして、吸血鬼を目指すみたいな。

 

すでに過去に、一部はアニメ化されている模様。

 

これもわが子がはまっており、読んでおりました。

家の中が漫画だらけ!

 

本棚買って収納したい。

↓これは前後に本を収納できて、スライドして奥に本に手が届く。

 

便利だね~こういうの。

 

電子書籍にするってのも手なんだけど、目がどんどん悪くなってるわが子。

今は学校でもパソコンタブレット使うし、家ではスマホとゲーム。

少しでもブルーライトから遠ざけたい。

 

しかも、紙をぺらぺらめくって本を読むって、とてもドキドキ感があると思う。

あと本のにおいね!

 

私は図書館に行くとドキドキわくわくで何時間でもいられるタイプ。

 

イベントバナー

 

さて、あと30分は読書タイムにして、睡眠にうつります。