普段インスタを見ながら、欲しいものはどんどん楽天Roomに突っ込んでおります。

 

毎日仕事と家事でへとへと。

プライベートが充実してなかったら、仕事・家事をがんばるモチベーションも保てない。

 

ストレスがたまる→ストレス発散で食べるか、余計な買い物をする

の悪循環。

 

だから少しでも生活の質を変えるものを、無駄なく購入したい!

たまには自分のために、自分のものを買おう。

 

 

シーズンオフの服などを保管したい ↓

屋外でもいいのなら、防災用のセットも入れて保管できるかな。

 

 

 

 

立てられるお弁当箱 ↓

カバンの中に立てて入れることができるので、すごく便利。

 

 

 

 

室内のグリーンをきれいに ↓

 

 

 

持ち歩けるフレンチプレスコーヒーメーカー ↓

これは買う予定。豆入れて会社にもっていき、会社で飲みたくなったらお湯を投入。

プレスして、その場で味わえるコーヒー。

しかも長く保温されるらしい。(淹れたらすぐ飲んじゃうほうがおいしいけどね)

 

 

 

みんな、毎日がんばってるよね。

主婦なんて自分を犠牲にしてばっかり。

今日は自分にご褒美してあげよう。

20時になったら、楽天だ!

…アラームかけておかなきゃ

 

 

 

イベントバナー