5、6年前の話になりますが、我が家でソファを買うことになりました。

新しい家族を迎えるための準備。

 

いろいろ見て回ったけど、やはり我が家ではお手頃なソファを買うしかないようです。

 

でも庶民の味方ニトリでも、ソファはそれなりにする。

我が家で選んだソファは46,000円ほどした気がします。

 

そしてこのソファを少しでもお得に買うために、私は調べまくった!

インターネットを駆使して。(それしかできない)

 

そしてそして、最終的に私が実行したこと。

 

それは、

フリマサイトで「ニトリの株主優待券」を購入!

 

ほんと申し訳なくて、その株主優待券をいくらで購入したのか忘れてしまったのですが、

優待券の購入金額を入れても、ソファはお得に買えることを確認し、優待券を購入したのです。

 

おかげで我が家にぴったりの、グレーのソファをお迎えすることができました。

色も落ち着いており、我が家のインテリアにピッタリ。

座り心地も良き。

 

ニトリはやはり、庶民の味方ですね!

ニトリ

結構インテリアとか大好きでして、いつかはモロッコ風インテリアに挑戦してみたいです。

憧れです、永遠の!

いや、憧れって言っちゃダメ。【目標】にします。