今日はお休みです。
すみません。<(_ _)>


なんだか風邪気味です。

皆様気をつけて下さい。


そして。


こないだ、気付いたんです。



変なところに歯が生えてるのを。。。



ちなみに、歯医者さんには連れてって見てもらいました。


変な歯が生えてるの全然大丈夫とのことでした。


新しい歯が生えてる、前の歯がグラグラユラユラしております。

この歯の下にいたはずの歯が先に生えてきてしまったようです。


グラグラユラユラの歯が早く抜ければいいねーとのことでしたが、、、。


みちるさん、だいぶビビりちゃんです。

抜けるのが怖くて、かばってご飯食べてます笑


無理やり抜くことはない。

自然に抜けるのを待ちましょう。


の事ですが、いつになることやら。








顎は成長し、変な所から生えてた歯は前にくるようです。


でわ、お出かけしてきます。