朝からこんな感じでした。


みちるさん。

おでこをいきなりだしはじめました。


へへへ。





どう?

お母さん。


これでお菓子がもらえるよ!と、、、、。




え?


あたしも?


あげるの??






もちろん。



ありますよ。


可愛い娘達よ。













喜んでましたニヤリ



今日さえりちゃん!

プレゼントありがとう!!



さっそく渡して、あたしにくれたプレゼントはバックに付けました照れ










最新版もGMから届き、、、。



ヒヒヒヒヒ。



ハッピーハロウィン!





来年はキョンシー希望します。




それと。



本多にゃん!


お誕生日おめでとうー照れ

すぎちゃたけど、かなこにゃんもおめでとうー!笑


可愛い後輩へ。




愛を込めて。 ちづるぶちゅー