お誕生日おめでとうございますー!


孫から。


テイク1



テイク2





テイク3







今日はみちるさん、終業式です。


夏休みかーーーーーー。



あ!

じぃじへのお誕生日プレゼント。



星丸くんTシャツ!


知ってます?


星丸くん。


茨城県民なら知っている星丸くん!


あたしは小さい頃に星丸くんタオルが大好きで、ボロボロにました。


そして、お父さんが必死で二代目の星丸くんタオルを探してくれたエピソードがある思い出深い星丸くん。





こんなお手紙も注文しました時に入ってました。

是非とも星丸くんタオルをリクエストしたいです。



お父さん。
お誕生日おめでとう!




ちなみに、母の誕生日にはヘアアイロンをプレゼントしましたよ!