おはようございます。


月曜日ですね。

今日のふたり。



みちるさん。

全体的に髪切りました。

前髪が、、、、。




みのさんは相変わらずクルクルで、もじゃもじゃなのでこのままで、、、。




うまく撮れません。








みちるさんは、最近志村のけんじという人のものまねをよくしてくれます。


志村のけんじ、、、、。


志村のけんじ、、、、。


誰よ。



志村けん、、、、。


じゃないのかな。




でも、志村のけんじのものまねです。






「ぎゃああああああああー!ヘイ!ベイビ~!!!!!!!」


といって、前髪をあげるんですけども。


そんなネタあたし知らないし、声がめちゃくちゃデカい感じで

「ぎゃああああああああー!ヘイ!ベイビ~!!!!!!!」 

白目


よくわからないけど朝から元気です。 


はい。

今週もがんばっぺーい!



でわ。