みのしゃんスペシャル。








ますます可愛くてあたし心配。


娘二人なんてますますますます心配。

みのさんは、もぅ一瞬立ちます笑

髪の毛も伸びました。

みかんも食べます。

よく笑います。

バイバーイ!は言えます。

うんちはしれっとします。

台所が好きです。

お風呂は蛇口から出るお湯を必死で掴もうと頑張ってます。

たまに奇声をはっします。

お姉ちゃんが大好きです。

人見知りは全然しません。

よく踊ります。

いないないばぁが好きなテレビだそうです。

眠いときは勝手に寝ます。

登れそうな所はとりあえず乗ってみます。

ガスコンロの下をいじったりして困ってます。

まだまだありますけど、この辺で。笑





Android携帯からの投稿