みっちーに!ってね!
後、ハンケチもあったんですけど早速みちるは保育園に持って行ってました笑




あたしにっ!ってね!
ボディクリーム!!

あたしにまでプレゼントを用意してくれるのは昌代さんしかしないかも?!笑

なんて、優しいんでしょー(T_T)!





みのさんにっ!って!

バスタオルとガーゼ!!
これまた使えるアイテムです。

助かります!
organicー!!!!!

うひひひひひひーん!




あたしのブログを楽しみにしてくれている昌代さんのいとこからー!!!

エヴァンゲリオンのプリッツケースですって!


しかも!!!
弐号機ー!!!!!!!!


どひゃひゃー!!!

嬉しいー!!!!

この場を借りてありがとうございます(^_^)ノ


昌代さんは大先生だけど、もぅいろんな意味で親戚です笑

いつも想っててくれてありがとうございます!

まーさーよーさーん!!!




Android携帯からの投稿