きゃー!!!!
かわいっ!笑

毎日、毎日顔が変わります。

角度によっても全然違う。




不思議。

赤ちゃんが産まれたらもったいぶらないでアップしてね!ってお客様に言われたのを思い出しました笑

うふふー。

出産して一週間がたちますが、この子がお腹の中にいてボコボコお腹を蹴ってたのかとじっーと毎日見つめてます。 

今回も、もしかしたらあたしの子なので妖怪が出てくるんじゃないか?!と噂もありましたが、ちゃんと可愛い子でしたよ。

安心。安心。

でもね、きっとみちるさんと同じくせ毛!

後、どうやらやっぱりあたし似にてるって声が日に日に多くなってきてますよ笑

いや!
まだ分からない!!


Android携帯からの投稿