実莉と書いて、みのりちゃんです。
よろしくね(^_^)ノ

莉って言う漢字はジャスミンからきてて、花言葉は 「素直」「可憐」「温情」「気だてのよさ」「愛らしさ」

と言う意味があるそうです。

平仮名希望だったけど今回漢字です笑

あたしの好きなジャスミン茶割りはいつの飲めるのかなー。
吐くほど飲みたいなー笑

産まれてからのお顔はみちるさんにそっくりでびっくりしましたよ!
また!同じ顔?!笑

切っても切っても同じ顔!

でも、今回はあたし似じゃないかも知れませんね。笑

予定日の朝方に微弱陣痛がきて、入院して子宮口が三センチから七センチまで開くのにあっという間で、八センチから前回までは分娩室で!
すぐ、出てきました!笑

今回の出産のテーマは「品よく産む!」があたしのテーマでした。

みちるの時はあまりにも痛すぎて妖怪になりかけて、叫んだり、苦しんだり、角が出たりで酷かったんですが笑
今回は先生にも誉められるくらい!
品よく産めましたよ(^_^)ノ

痛いのは変わらないですが、さすがに二人目!
どうなるかは予想できたので紳士に対応しましたよ笑

なにはともあれ、無事に産まれてきてくれたことと、あたしの所にきてくれたこと!
ありがとうー(/_;)

それから、自分のことのように安産を願ってくれてた皆様。
ありがとうございました!

関山ちづる!
やりましたよー!笑

今回は後陣痛がひどいけど、めげずに頑張ります!





Android携帯からの投稿