あたしは元気です。
もうすぐ臨月です。


あー。
お店の忘年会いかたかったなー笑

話は変わりまして。
あたしビワが好きなんです。

それで、実家で食べたビワの種を大量に庭にこっそりまいたんです。

クックククク

忘れてた頃に芽が出まして、今じゃこんなになってます。





ウヒヒヒヒー!

勝手にまいて怒られましたが、ビワの実がなるのが楽しみー(o^^o)!

今日健診だったんですけど順調です!

やっぱり4Dで見ても女の子!

女の子ですよー(^_^)ノ

それまた楽しみ!
やっぱり予定より早く産まれそうな予感です。

茨城でゆっくりしてます。
すいません。







Android携帯からの投稿