恵の本舗 モイストクレンジングウォーター | momotaのオウチ

momotaのオウチ

コスメ大好き
私自身が使ったコスメの記録や子育てのこと…
ゆっくり書いていきたいです。

ぜひ仲良くしてください





恵の本舗
モイストクレンジングウォーター 


クレンジング・洗顔・化粧水の3役をしてくれる
クレンジングウォーター✨✨✨



クレンジングウォーターって、初めて使ったけど
めっちゃ便利😁💕

普段のメイクなら、コットンにたっぷり湿らせて
ゆっくり肌の上を滑らせるだけで
スルスル~っと落とせました✌️






はじめは本当に落とせてるのか不安なので
もう一度コットンを湿らせて確かめてみたけど
しっかり落ちてました🙆‍♀️💗


これたーっぷりコットンを湿らせるのが
しっかり落とせて肌に負担をかけないコツ💁💕


しかも化粧水なしでも、つっぱることなくお肌しっとり潤ってる感じが好感触でした🙆‍♀️❤



私よくあるんやけど…
口紅ぬって、この色ちがうな~って…
でも濃い色塗ったからティッシュオフだけでは
色味落ちないなー😭って時ない??

そういう時にも、これがメイク台にあれば
綺麗にオフしてまた違う色が塗りなおせるから
すんごく便利🍀



しかも容量もたっぷり300ml入ってるから、嬉しい🥰





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
恵の本舗
モイストクレンジングウォーター
300ml   本体 2000円
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼