めんたいあられ エビ味 | momotaのオウチ

momotaのオウチ

コスメ大好き
私自身が使ったコスメの記録や子育てのこと…
ゆっくり書いていきたいです。

ぜひ仲良くしてください

もち吉ファンサイト参加中



当たったー爆笑
めっちゃ嬉しいお願いラブラブ
ずっと当たらないかなーって思ってた
めんたいあられ照れ


届いてすぐ食べるよねーイエローハート

写真だけはしっかり撮ってと思いながら
写真撮りながら食べるよね(笑)



めっちゃ美味しいやんキョロキョロビックリマーク

しっかりピリ辛爆笑
なんか最近買うめんたい味、なかなか辛いやつがなくて
これはちゃんとピリリとしてて、辛党の私は
大満足照れ

そして、エビ味がいい仕事してるーグラサン
ビール飲みたくなる!!

休みの日やから昼から飲んでもええかな?と
思っちゃうぐらい美味しかった口笛生ビール


1人で食べてるとおチビきたから
一旦終了もぐもぐあせる

また夜に家族で食べますお願い
もち吉さん、美味しいあられを本当に
ありがとうございましたぶちゅードキドキ






もち吉の代表作「餅のおまつり」
株式会社 もち吉