メリークルシミマス | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

きたインフルエンザが私に。
今どきの病院は熱が出る前に検査が出来るキットがあり、、さらに今年3月から、錠剤2錠だけ飲む薬がでたとのこと。
吸入タイプのリレンザは朝晩5日間に対して、かなり楽になりました。

しかし熱が上がったり、下がったり。喉が痛いし咳がひどく。 

2日目の子供は今日夜から結構復活してる。

私は寒気、咳、吐き気などあるけど、早く治療始めたから、良かったです。

明日はちょっと良くなってますように。