ご無沙汰しております。ブログ、ほったらかしでした。今年も後半戦忙しく……

さて、つい思い立ったことが、140文字では表せないので、こちらに書くことに。

久しぶりなのに、ジャニゴトじゃなくてごめんなさい。

Xmasと言うと時々ふと思い出すんです。「ハッピー・クリスマス・ショー」のこと。
そしたら、私がよく聴くラジオの「東京ポッド許可局」でも「ジェーン・スーの生活は踊る」でも、話題になったのです。感激😊

たぶん、高校生の頃です。観たの。
豪華なアーティストのみなさまが、いろんな楽曲をコラボして、もうそれが豪華過ぎて……今じゃ絶対実現しないだろうなぁって、ほんとにすごいんですよ。
明石家さんまさんが司会で、桑田さんとかスーパーエキセントリックシアターの方々とか、泉谷さんとか、米米CLUBさんとか……あっユーミンさんも出てたかなぁ??

私は、この時一番印象に残ってるのが、Charさんが、歌ったストーンズの「Jamp'n jack Flash」すっごくかっこくて……あっ途中から、カールスモーキー石井さんが「星降る街角」になっちゃって……
あと、みんなが、「Come Together」歌ってたような……
朧気な記憶でごめんなさい。


またあんな番組観てみたいなぁといつもXmasに思い出すのです。

これ、覚えてる方いるかなぁ……?