NEWS結成14周年おめでとうございます♡
{10A19670-F58B-41C2-8CA5-A02D266E4C88}

下の娘が非ジャニの割に協力的なところもあり、なんかかわいいアプリないかなぁと騒いだら教えてくれたので、作ってみました。



ここのところ仕事が忙しかったので、当日は、お祝いツイートするのに精一杯だったので、本日ブログにてまとめてですみません。





さてさて、シゲアキさん(文のお仕事のときはこう呼ぶ)の連載「できることならスティードで」すごく待ってました。彼の書く文章大好きなので♡



わたくし、日頃「人生にタラレバはない!」と、過去を振り返って「あーしとけばよかった」「こーだったらなぁ」と起こったことを考えるより、これからのことを考えるようにと自分に言い聞かせてるので、すっごくif(イフ)な考え方するの好きじゃないんですけど……



もし、8月15日に終戦を迎えず、シゲアキさんのおじいさまが特攻に行かれていたら……と考えて、非常におそろしくなったのです。
シゲアキさんいなかったかも……
(いやいやこういう後ろ向きな考えはどうかと思うのですが…)



きっと、運命の狭間で、長らえた命、失われた命、様々だったのかなぁと考えさせられました。



そして、加藤家のDNA……嗚呼、おじいさまおばあさま、そして、ご両親……ありがとうございます。





この時点で、まだ1度しかMステウルトラフェス観てないのですが……


歌番組はやはりいいですね。


今日は、ほんとに素晴らしかった。


衣装……好き過ぎるやつです。アレです。はい。



なんと言っても、ヘェロモン対決。




大人でしたよ。大人のお遊びというかおふざけというか……
生放送ならではの……あー、NEWSくん達の振り幅と言うか引き出しの多さというか…
こういうところが好きなんです。
💜💖💛💚


こんなに素敵なチャンカパーナ拝めるとは……
あらためて、大好きです!