わたくしのつたないブログに、感想いただいたり、思いのほか反響があったりしたこと、大変うれしく思っています。

この場を借りて、ありがとうございます。


さてさて、「知ること」から「実践すること」のとってもよいお手本が、小山さんの手話なのかなぁと思っています。
24時間テレビから学んだことをしっかり次につなげていってくれていること、うれしい限りです。

昨夜の「1周回って……」で、小山さんが、最多パーソナリティにリーチ!と言っていましたが、まさに、「実践!」が生かされている方なので、リーチもリーチ、是非、これからも次につなげて行っていただきたいです!
また、24テレビが、始まったエピソードなども、放送されていましたが、初心を忘れず、視聴率だけにこだわらない番組にしていっていただきたいなと切に願います。


歴代のジャニーズのパーソナリティ(ジャニーズ以外の方もですね。)が、番組を通して頑張って来たこと、これから大切に、みんなに伝わるといいなぁと思いました。


大好きな人達ががんばっている番組だからこそ、見ている自分も、自信をもって、胸を張ることができるような意義あるものにしていってほしいです。