ネタバレあったらごめんなさい。
なるべく気をつけます。



いわゆる……忍んで参りました。
今さらなのかな……
うちらのところでは、キャパ100前後のちっちゃいところでしかもうやってないのよ。
もっとは、早くに、でっかいところで観たかったなぁ。



映画の感想は、あくまでもわたくし個人の見解なので、お気を悪くする方いたらごめんなさい。


映画評をする人のラジオ聴くのが好きなので、あっ、あの人だったらこう言うだろうなぁとか考えながら見てしまいますが、それって、案外大きくうなずけることが多い……。


で、怪物くんの時に「大野くんが悪いんじゃないよ」って、言ってくれてたあの方のおっしゃるとおりで、監督さんおんなじなんです。怪物くんと。



原作者の和田さんが、脚本も手がけてらっしゃるので、原作に忠実とか。(原作読んでないのでなんとも)


と、前置きはさておき。





大野くん、いいよ!
無門さま💙


アクションにも、もうすぐアラフォーとは思えないキレもあるし、表情もすっごくいい。
大野担には、たまらん、大野さんらしさがあふれている大野さんのための映画。
って、それを大野担や嵐担じゃない方々観た時、どう感じるのかなぁって…。気になっちゃう。



でもね、大野さんいいけど、他の役者さんたちがまたいいのよね。

エンドロール……
でんでん
マキタスポーツ
きたろう
って、なんかふざけてるけど、この人達すごいんだよね。みんな、お笑いの人だよ。


でんでんさんは、いい人っぽいのに悪い役やらせるとすごいよね。
あと、第2でんでん(御本人もおっしゃってます)こと、マキタスポーツさん、こんなすばらだなんて……うれしい。

俳優陣もいいよね。

談春さん
伊勢谷友介さん(大好き♡♡)
鈴木亮平さん
もう、役者として脂のりすぎでしょ。

んで、ここに知念くんがさ、くい込んでいるのよ!しっかりと。あの、参勤交代の田舎侍の知念くんが、お殿様よ。孤高のお殿様をしっかり演じているの(T^T)
もう、知念くんは、立派なちょんまげ俳優!次の助さん格さんにどうですか?って感じ。


って、ちょっと興奮してしまいましたが…


役者陣最高*(^o^)/*


そして、エンディングの「つなぐ」ねっ。
おうちに帰って、もう1度Mステ、リピりたくなったぁ。




シゲ部長、観たかな?
忙しくなって役作りとかあるから、映画は観る機会少なくなるのかな……?

とか、考えたりしちゃいました。