ツイにも書いたんですが、140字では足りな過ぎて、こっちにちゃんと書くことにしました。



今日、お仕事でちょっといいことがありました。



ここ、2年くらい人事の関係で、理不尽に思うお仕事が結構あって…でもとりあえず、なんとかやってきました。



特に、その理不尽さが、今年度4月から加速し、ちょうどNEWSくんのツアーの初日を迎えたころから、「嘘だろ?」って感じになってきました。

アリーナへの参戦を今年から試みたものの、ほんとに行けるかしら?ってくらいのお仕事の量に、泣きそうになりながら、こなしてきました。



そうです!
NEVERLANDに行くために、とにかく、がんばる!
彼らの歌や踊りの魔法でさらに元気をもらうために、がんばる!
それに尽きました。




テゴちゃんのモチベーションが、ファンのみんなならば、私のモチベーションはNEWSそのものです。そして、一緒にあーでもこーでも、共感したり、盛り上がってくれる仲間。




そして、「TVガイドalphaF」読みました。
小山さんのコトバ「みなさんが、辛かったり悲しかったりしたとき、僕らが支えたいです!」
何を言っているの?もう、そんなこという前にとっくに支えられてるし……あ~~涙が止まりませんでした。


私は、いつも、ライブの小山さんのコトバのほんとに真摯にファンを思う気持ちに、心からうなずきます。大きく。
「僕達のために、貴重なお時間を割いて……」って必ず言ってくれるよね?そんな丁寧なアイドルいますか?

そういうところがほんとに好きなんですよね。
(シゲ担ですが)



あ~、NEWSくん好きになってほんとによかった。ほんとにほんとにありがとう!