もう、1週間以上経ってしまったのだけど、旅の思い出を綴っておきます。
忘れちゃうからね。来年の傾向と対策にとっておかねば。

{7F7EFBF5-27D0-4886-9C0C-FF2AF94B5973}

{588662CC-93F5-48E9-9C79-6E8F38E59629}

行ってきましたよ。ダブルトールカフェ。
しかも、シゲ担さん達との初愛も叶って。
いや~、待ち合わせ、すっごくわかりやすいのね。みんな緑の服着てるからwww
慶担の相方ちゃんが、ウケてたよ!真正面から、緑の塊がやって来たからね。

予約してくれたお友達に感謝!
こんなにシゲ愛語ったの初めてだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

{2A4DE02A-D597-4394-BDF1-DC81EB231A66}

{23AE7A57-9F9E-48AF-B79B-8709C78B28A7}

えっと、神田明神です!
シゲちゃん人形でこうやるの憧れてたんだwww


{B8FA08EE-D8E4-4D09-87F1-DA9251096F6C}

あっもちろん!ライブだよ~(๑´ω`๑)♡キュン

{A5AB60AD-7F8A-4979-B557-3CB606F7C344}

{5A301948-D20C-4F56-9A5F-4255D893CFD9}

夜は、さかえやさんね。
こちらも予約できてよかったぁ。
水炊きをはじめとして、ほんと美味しかったよぉ。コヤシゲちゃんが飲んだ日本酒にも一口チャレンジしたよ(下戸なのでww)
今度は、みんなで打ち上げたいな。(´∀`)🎉🎊


2日目。
{C7E7C097-6025-412C-93F5-5A088C5AF709}

さかえやさんの横の神社に、オーラス成功祈願!


{0B9FAD81-8601-4D5E-9AA6-3A40E8A4C74C}

御朱印がかわいい新橋の烏森神社。
御朱印への貴重は終わってしまってたので、お守りを買ってきました。

原宿は激混みにつき断念!


{FF62366F-8D4F-4443-9903-C595949E7952}
昨年も東京駅にて購入したのだけど、今年も記念に作りました。色はコヤシゲカラーにしてみたよ。

{E52DB42E-B2F0-4E57-BCE4-D3DD0A868D3C}

感動のオーラス!
語り尽くせないので、ここでは割愛。

{C0FC7700-0853-4804-A509-76AF00EC4900}

帰りは、もう疲れたから新幹線使ってしました!
速かったなぁ。


お江戸の旅。
とにかく、詰め込んで詰め込んで……
ああ、満足!

今度は、京都あたりに大人の修学旅行行きたいなぁwww