初めて入ったwhite魂。
嵐担だったけど、NEWS魂がどうしても気になって、締め切り過ぎたのに会員になって入ったよ。
ゆる~く見守ってたのに、後半の「BYAKUYA」からの畳み掛けるような彼ら色気にすっかり虜に……席は天井だろうと全く無関係だった。

{357441BB-AC0F-4C85-ADFC-67CD3A289DE5}



次に入ったQUARTETTO魂は、はじめてのドーム2days。びっくりアリーナ席で、近くに来てくれた彼らにほんとに釘付けになった……。
まっすーの衣装のセンスの良さに、まいりましたとNEWS魂の楽しみの一つを実感したよ。

{2453CFC5-3A76-477E-AF91-5370DDE0E341}

そして、NEVERLAND!
NEWS魂の醍醐味はアリーナツアーと聞いて、20年ぶりにアリーナ会場を味わったよ!
「こんなに近いの?」
スタンドだったけど、めちゃくちゃ感動した。
ここ最近ドームやら国立やら5万人以上の規模が普通だと思ってたから……
(ごめんなさい)
{60054A15-846A-4E59-83D7-6E603ABC2534}



今回は、ほんと神としか言いようのない、セトリ、演出、パフォーマンス……

NEWS魂のよさ。

とにかく、生歌…。って当たり前なの?分からないけど、歌への真摯な思いが彼らからしっかり伝わってくる。「フルスイング」とか「恋を知らない君へ」とか、NEWSの歌声の素晴らしさを全世界に教えてあげたいくらい!アイドルって思えないほど。

可愛さとかっこよさ、少年と大人、癒しと色気の緩急が半端ないこと。とにかく、心の置き場が忙しいwwもちろん、いい意味で。

MC!最高!大笑いして苦しくなる……そして大泣き……こちらも心の置き場に困る忙しさ。

衣装、増田さん、天才!!何なの?メンバーひとりひとりの個性をちゃんと把握してる。メンバーならではかもしれないけど。ありがとうまっすー。

{5D43C2C6-2697-4083-9EC0-B393A580D4F6}

全部、全開なんだよ。彼らは。
とにかく、強いところも弱ってるところもちゃんとさらけ出して……。
その一生懸命さが、初めて入ったwhite魂のときしっかり伝わって来て…そして、今でも。

今回はツアーは、もういろいろあり過ぎて、それはみんなが、語っていたからもう今更だけど、一つ一つ乗り越える力を持ってるグループなんだろうな。

でも、ただただ、こんな思いにさせてくれたNEWSに感謝とお疲れ様。
とにかく、ゆっくり休んで、次のお楽しみに備えてくださいm(_ _)m

まだまだ続く、夢を見させてね。
ずっと、着いていくから!