この時期、総会と名がつくご用が多いですよね。
昨日は、ダブルヘッダーですよ(-_-;)


その後、相方ちゃんと久しぶりに会いました。
相方ちゃんは、めちゃくちゃ仕事忙しくて、一緒に宮城に行けなかったので、グッズやらお土産やら、早く渡したくて(*^^*)
なんと、会ったのアユハピ魂以来だったのです。
しかも、アユハピ魂のとき、沈み期の私で、いろいろ迷惑かけちゃったから、ほんと会えてよかったぁ。
しばらく、コヤシゲ愛を語りました♡



そして、日曜日の夜はシゲ部。

昨夜は「あやめ」のこと詳しく話してくれました。

「あやめ」聴いた時から、シゲアキさんは何を伝えたかったのか考える感覚が、現国の問題で、「主題は何でしょう?」
という設問に必死に頭をひねって考えるのに似てる気がしました。
ライナーノーツやシゲ部で、答え合わせした感じだけど、恥ずかしくなったよ。全くもって、薄っぺらな自分の答えにwww
とにかく、奥が深過ぎて……そういうシゲアキさんて……もう、語るの申し訳ないです。
多角的な愛ということで、1ファンのたわごとを温かく見守っていただければ、幸いなんですが……


なんだかんだいっても、そういうシゲアキさんの深いところが好きなんだろうな。
どんな考えなのかなぁって、必死になってしまうけど、うまくまとまらない自分がいました。


って、いろいろ考えながら眠りについた昨夜でした。


今週末の休日は、いよいよ静岡ですね。
私は、遠くから応援しておりますが、参戦されるみなさん、楽しんでしてくださいね。