金曜日にお引越しした少年倶楽部プレミアム!
リアタイは、絶対無理で、みんなでお祭り楽しむことが出来なくなってしまいましたことが、残念です。



でも、家族の目気兼ねなしに、ゆっくりリピれるので、自由な楽しみ方もまた一興♡



さて、上田くんとのトーク。
NHKさまさまでございます。

私、上田くんみたいな男臭い人(いい意味よ)、ジャニーズにも絶対必要だなぁって思いながら観てた。私が、いつも好きになるタイプの男の子じゃないけど、かなり好感度アップよ!
慶ちゃんとシゲアキさんとの三角関係もすごくラブがあっていいわぁ。見守りたいこの関係性。


KAT-TUNへの思いだとか、テゴたんもしっかり引き出してくれて、この回のテゴたんは一皮むけて大人になったなあって感じた。


ほんと、また、NEWS×KAT-TUNのコラボみたい。4人×4人の時のも神回で、今でも時々観るのよ。


そして、最後の2曲🌸🌸
衣装も4人の雰囲気も、申し分ありません!


「バタフライ」先週の宮城で初愛のお友達の車の中で、「これ好きだよね」って確認し合ったとこなので、もう嬉し過ぎ。🦋


「さくらガール」は、振りがしっかり見られてよかった♡シゲアキさんのダンス、個人的には、指先がしなやかなところがツボなの。何度もそれを確認できる「さくらガール」だったわ
❀.(*´▽`*)❀.
なんと、お知り合いの小学6年生にも、「さくらガール」結構人気で、お昼の校内放送なんかで流すらしいのよね。 素敵😍そんな話してたばっかり。



そんでもって、全く会ってなかった大学の時の同じ学科のお友達が、何年か前にKAT-TUN担と言う事が、SNS通じてわかり、時々お話してたんだけど、彼女から、GWにランチでもって誘いがさっき来たのね。これ、絶対、語りたくなったんだと思う。

20年ぶりくらいに会う事になるんだけど、絶対上田くんのことやらいろいろ話たいなぁ。
楽しみ😊