話題の「ラ・ラ・ランド」やっと観に行ってきました。本日、レディースディなり。

これから観に行く方、この先お気をつけくださいませ。ネタバレにならないように、書くのってめちゃくちゃ難しいね。宇多丸さん、改めてすごい!

まぁ、簡単に言えば、いい映画でした。
映像が綺麗なのと、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンがいい。エマエマエマだよ!まさに。

あるラジオで「演技が上手いかわからない論」って、やってたけど特に外国の俳優さんにそれが当てはまってて、いまいちわからないことがよくあります。でも、ラ・ラ・ランドでは、2人の演技がすごく自然で、上手いんだろうなぁと単純に納得できました。

音楽もとても素敵。私、あんまり洋楽詳しくないのですが、詳しい人もっと楽しめるのかなぁ?
一箇所知ってる曲が出てきて、鳥肌立ちましけど。(無理してベストヒットUSA観てた頃のね)

ミュージカル苦手な人は、??ってところもあるけど、それはそれって割り切った方がいいのかなぁ。

最後は、とにかくこういう系弱いのでね。涙腺やられましたよ。
だって、テゴたんの「Luvin'U」聴いて号泣する人ですから。

あと、これだけは!
ご結婚されている方!旦那様と観に行かないことをオススメします!

以上!