本日、「シゲアキのクラウド」の更新……。

忙しいよねシゲ!
絶対忙しいよね!

でも、あんなふうに自分の仕事に対して考えられるなんて……

あ~、あたしってなんて小さな人間なんだ!
ダメだよ!あたし。
反省させられたと同時に、本当にこの人素晴らしい……本当にこの人のこと好きになってよかった……

と、なぜか尊い気持ちに襲われました。

シゲアキさんて、絶対に時間の使い方の上手な人なんだろうな。
あれだけの多忙さの中に、役者、アイドル、文筆家を詰め込んで、そして、どの顔でも我々に「多幸感」と「充実感」を与えてくれる。
そんでもって、いい感じに趣味もこなして……
24時間を36時間にも48時間にも変えられる人なんだなぁ……。

またまた、尊敬!

身も心もくたくただったと感じるばかりのここ数日の自分に活を入れていただいた感じです。
しかも、努力をして結果を出している人の言葉には、重みと信頼感があります。

ありがとう。シゲアキさん。
あなたの言葉、心に刻んでがんばるよ。

そして、本当に好きになってよかった……