今日のお昼はバーガーキングへ。


ワッパー、たまに食べると美味しいなぁ♪

帰り道にわらび餅の旗を見つけたので寄ってみました。

「山家」さん。
わらび餅小350円
サーターアンダギーは70円?80円だったかな?
わらび餅は甘さ控えめで、きな粉の香ばしい香りが広がり、口の中でとろけてしまいます。
サーターアンダギーは紅芋と黒糖を購入。
全然油っぽさが無くて美味しい!個人的には黒糖が香ばしくて好き♪


そしてもう一軒、ご近所に移転された人気のパン屋さん「ほっぺパン」。

何度か前を通ったけど行列だったりお休みだったり…
今日やっと寄れた\( ˙▿︎˙ )/

沢山買ったけど↑フレンチトースト。
焼きたて熱々だったので帰宅して直ぐ食べちゃいました!
凄い厚切り〜♡甘く良い匂いでケーキみたい!
すでに満腹だったけど美味しくて食べれちゃいました!
↑バターが香るスコーン生地にベリーなどのドライフルーツが入ったクリームチーズが分厚くサンドされてます!
これは美味しい!

って、結局どれを食べても美味しいとしか出てこない…(汗)
いつまで無限の食欲が続くんだろう?