お気に入り | 猫のしっぽ 時々つぶやき

猫のしっぽ 時々つぶやき

日々、様々な方との出会いや仕事を通して、自分の心の声をつぶやいたり、目の前の方の声を妄想したり、時々猫の声を代弁したことを綴ります。
あくまでも主観的で誹謗中傷ではございません。

今日も心の声をつぶやき綴ります😊


私のお気に入り

バスケット

Longaberger


アメリカ滞在中にアンティークショップで

購入しました





手編みで

しっかりして丈夫な上

愛らしいんです💕



セラピストマインドを丁寧に整え

育みながら

私自身を満たす

センスアップ⤴️

しよ〜と

心に誓いました🥰


大好きな

信頼する

セラピストさんを見つめていると


皆さんそれぞれ

人間らしく

大切な人や物や時間を

持ち合わせていて

楽しんでいるんです💕


そっか〜


私は立派で優秀な人に

なろうと

頑張っていたな

えらかったよね〜


そろそろ

そのマインドは無用になってきたし

手放すこと

決めました❣️


お気に入りを

大切にして

自分自身を豊かに幸せにする

センスアップ

楽しみます💕





そんな一日になりました🥰



by 猫のしっぽ