アクアビーズ | 王様バンビ

王様バンビ

夫・妻・バンビ(Mix犬・♂・4歳)の3人暮らし
現在第一子妊娠中
妊娠中の犬との生活を漫画にしています




ゾウわんちゃんホンポ4コマ連載中ですゾウ


うちの王様にはどうしても抗えない 第245話




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


















ここ数ヶ月でアクアビーズ大量に制作しましたびっくりマーク


1人で集中してくれるのでありがたい反面、ビーズがあっという間になくなるのでお金が減るよ…魂が抜ける




アクアビーズのセットを買う際には、ビーズを入れるケースがあるかどうか確認するのをおすすめしますびっくりマーク



私が買ったすみっコぐらしのセットはビーズケースがなくて

(それ以外の必要なものは全部入ってるのに泣くうさぎ)、

最初はとりあえず小皿にだしたんですが、一色ずつ皿が必要なのでめんどくさかったです真顔