白ダウン | 王様バンビ

王様バンビ

夫・妻・バンビ(Mix犬・♂・4歳)の3人暮らし
現在第一子妊娠中
妊娠中の犬との生活を漫画にしています




クマムシくんわんちゃんホンポ4コマ連載中ですクマムシくん



うちの王様にはどうしても抗えない 第235話






UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


















今まであんまりダウンに興味がなかったんですが、

送り迎えが自転車で寒い&

自転車だと手持ちのアウターが微妙

(丈とか防寒具合とか)&

可愛いダウンを発見したので、

白いダウンを買いましたピンクハート



めっちゃ可愛くてお気に入りです!!


白いダウンてみんなベイマックス(もしくはミシュラン)になる〜泣くうさぎって敬遠してるイメージなんですが、私は積極的にベイマックスフォルムのダウン買ったよニコニコ




ぽってりしてて可愛いよラブ飛び出すハート




ミシュランにはなりたくないので(ここは好みの問題、ベイマックスは私好きなんだよ)あの段々になってないダウンだよびっくりマーク




お出かけがない悲しい日々なので、バンビとのデートに初おろしキラキラキラキラ



バンビ、イケメンだからね…ハートふさわしいよねグッ





白可愛いんだけど、汚したくなくて気はつかう泣くうさぎ


気にせずガシガシ使えるメンタルになりたい泣くうさぎ泣くうさぎ