最近買ってよかったもの | 王様バンビ

王様バンビ

夫・妻・バンビ(Mix犬・♂・4歳)の3人暮らし
現在第一子妊娠中
妊娠中の犬との生活を漫画にしています




スイカわんちゃんホンポ4コマ連載中ですスイカ


うちの王様にはどうしても抗えない 第210話





ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



















初めて買ったんですが、ラッシュガードいいですねびっくりマーク



もっと早く買えばよかった無気力




勝手に長袖暑そうじゃん…と思ってましたが、暑くないわ昇天




SHIROのアイスミントは多少涼しくなるくらいですが、いい匂いだし、リフレッシュできてよいですにっこり



限定のも強いやつもあったんだけど、悩んでるうちに売り切れた泣くうさぎ




涼しくてもあんまり刺激強いと、肌が弱いので使えないんですよね…



でも試したかったかもー泣


来年は買ってみよかなニコニコ