宴再開ワイン


施術を受ける前はお酒は控えておいたので、

ここからはアルコール解禁でワイン


とは言え、何せ「肉のハナマサ」で購入したもので、

缶チューハイなんですけどね(笑)


あ、そうそう、エステ終わりにフロントに寄り、

22:00になり、再びいつもの光に戻った東京タワー

をパチリ☆
ダイエットは明日から
青い光から、通常バージョンに戻る時、

青い光が一列ずつ、カウントダウンするように

消えていくんです!

そして、一瞬全部消えて、いつもの見なれたオレンジ色に

なりました目やっぱり、こっちの方がいいなぁドキドキ
ダイエットは明日から

と、話がずれましたが。。。


宴を再開し、お酒も入って、ガールズ(?)トークも

弾みに弾みます音譜


お腹は満腹でしたが、デザートは別腹アップ


もちろん買ってますよ、デザートもにひひ


銀座三越にしかない(多分)


フルーツデザート専門店「Caju」にて


じゃじゃーん!!
ダイエットは明日から

なんとか柿のタルト

柿がまるまる一個は乗っていそうなボリューム!
ダイエットは明日から

どこそこ産いちじくのタルト

さっぱり、でもほんのり甘いいちじく、おいしかった!
ダイエットは明日から

Cajuは生ケーキも全ておいしそうでしたが、

焼き菓子やフルーツキャラメルなんかもあり、

パッケージもかわいいので、プレゼントによさそうです☆


銀座三越にしか入っていないそうなので、

女性へのプレゼントに是非!


絶対喜ばれますよんニコニコ