みなさん、こんにちは★
 
 
少し遅くなりましたが、
 
皆さまは、恵方巻を食べましたか??
 
 
今年の方角は、北北西!
 
今日は素敵な素敵な
 
恵方巻ロールを頂きました♪
 
 
 
 
 
なんと、お米ではなく
 
ロールケーキなんです!!
 
 
 
おいし~く北北西に向かって
 
みんなでいただきましたハート
 
節分の夜にその年の恵方に向かって無言で、
 
願い事を思い浮かべながら丸かじり拍手キラキラ
 
 
みなさんは、どんなお願い事をしましたか?音符
 
 
バンビ新着情報はこちら♪

バンビメニューはこちら♪

バンビお客様(口コミ)の声はこちら♪

バンビオーナーFacebookはこちら♪

リフレッシュサロンバンビ
公式ホームページはこちら♪


バンビ集合!フェイシャルもボディも! 
 リフレッシュサロンバンビ 
高松本店 087-816-4455
香川県 高松市 松縄町 41-4
女性専用・完全予約制
定休日:火曜日

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。