海は~広いな~大きいな~
皆さんこんにちは(^▽^)/


先日のお休みに「高知県の桂浜」へ
行ってきました

桂浜
凄く景色がよかったです
波の音がささ~ささ~
と聞こえ、何時間でもいられる気がしました


そして・・・

桂浜

雄大な太平洋が~イルカ
本当に地球は、まるいんだなぁと実感できますねスマイル

坂本龍馬像
もちろん龍馬さんにもごあいさつ
日本の未来を見つめていましたウルウル

しっかりリフレッシュできた休日でした




バンビ新着情報はこちら♪

バンビメニューはこちら♪

バンビお客様の声はこちら♪

バンビオーナーFacebookはこちら♪

リフレッシュサロンバンビ
公式ホームページはこちら♪


バンビ集合!フェイシャルもボディも! 
 リフレッシュサロンバンビ
高松本店 087-816-4455
香川県 高松市 松縄町 41-4
女性専用・完全予約制
定休日:火曜日

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。