みなさんこんにちは

バンビに新しいマシンの
Wコースが登場いたしました☆☆


固いお肉質で悩まれていた方

たるみが気になっていた方

運動が苦手・運動する機会がない方

そんな方にお勧めです(^O^)

バンビの最新マシン
ネオファイブとZ-maxを使っての
贅沢メニューです

お肉を柔らかくほぐしながら
同時に筋肉運動することができちゃいます

効率よくお手入をすることが
可能になりました

まだ体験されていない方、
是非一度体験してみてください



バンビ新着情報はこちら♪

バンビメニューはこちら♪

バンビお客様の声はこちら♪

バンビオーナーFacebookはこちら♪

リフレッシュサロンバンビ
公式ホームページはこちら♪

バンビホームページへ♪ 

♪ リフレッシュサロンバンビ ♪
高松本店 087-816-4455
香川県高松市松縄町41-4
女性専用・完全予約制
定休日:火曜日

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。