蒸し暑い日が増えて

そろそろ梅雨も近いのかなと感じる日々。

 

子どもって長靴が好きですよね。

晴れていても履きたがる子を結構見てきました。

雨の日をワクワクしながら楽しめたらいいのに、と

大人になった今は思いますが、

外に出るのは億劫でも

音楽には雨がとても似合う曲があるので

雨の日にはそんな曲を弾くとちょっと楽しくなります音符

 

さて、5月より以下の流れで活動しており

6月は部屋を予約していますが7月は多忙によりお休みします。

8月以降はまた決まり次第、お知らせしますブルー音符

 

①予約ができたら日程をお知らせします

②参加したい方は1週間前までにコメントもしくはメールでお知らせください

 (必ず返信をご確認ください)

③参加者が1人でもいれば開講します

 

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

6月の予定ルンルン

6月4日(火)多目的室2

 

10:50~11:30

 

お待ちしていますハート