看板がなくなったバンビ保育室です。
この5月末で事務所も引っ越しをし、とうとう物件を引き払いました。

さみしいけれど、卒園児さんや卒園児の保護者がお手伝いしてくれて、あたたかい引っ越しになりました。

引っ越し屋さん、子どもたちがコンビカーで遊びたい気持ちを汲んでくれて、ありがとうございました。
「ベビーベッドを片付けたらおしまいね」とわかりやすく見通しももたせてくれて、そこから何十分と猶予もあり、最後は子どもたちが自分から渡しにいくことを待ってくれました。(周りのおとなも誰も急かさない)

大手を含めて引っ越し屋さんは数あれど、こんなに嬉しい気持ちにさせてもらえるところはなかなかないのでは?

これからもこの日のほのぼのした気持ちを忘れずに、地道な活動をしていきます。

今後ともよろしくお願いします!