HQんふんふ集 | *草食動物+軟体動物*

*草食動物+軟体動物*

ブログの説明を入力します。





ナイスショット!!!!
寝起きとかこんな感じなのかな?





まじ、猫又監督?いい顔してるわーww




田中さん、ほんと悪そうな顔ww





こっちも負けてませんww





クロ月クラスタさん生きてますかー??






まじね、大人げない人たちをつっこむ
オカン組最高!!!!
だめだよ。菅さんとか夜久さん単体でも破壊力すごいのにセットにしちゃ、だめだよ!







個人的におもったんだけど、
クロサポーターしてない(笑)







と思ったら研磨もサポーターしてなかった(笑)



なに微妙にクロ研しちゃってるのよ(笑)



てか研磨まじでかわいいな。
猫背だなww




まじ13話やばかったよ。
次回から歌かわるのかな?
新しい歌はどんな歌になるか楽しみだけど
ちょっと寂しかったり…



ハイキューが楽しみなのには違いないよーww