4월 3일(일요일)

 

안녕하세요ピンク音符

하루입니다ニコニコ

 

 

テモ韓国語

今日は

会話テキスト⑨の

第12課を勉強しました。

-고 싶어요
으不規則変化

のところです。

 

プリン

 

韓国語で日記も、

今日もまた2行ですが

書きました。

3行日記を始めたつもりが

3日連続で2行ですw

 

ピンクドーナツ

 

梨泰院クラスの

3話まで見ました。

1話が1時間半ぐらいあるんですね汗うさぎ

昨日、リビングで一人で

夜中まで見ちゃいました。

今日は眠いので

早く寝ようと思います。

 

ドーナツ

 

잘자요大あくび

ふとん1ふとん3


追記。

テレビでハングル講座

第23課を見ました。

안녕看板持ち