12월29일(수요일)

 

안녕むらさき音符

 

ショートケーキ

 

今日は、

テモ韓国語は、

テキスト⑥ 初級 第1課

自己紹介のまとめと

初対面のときの会話で、

~(이)고

~(이)라고 하다

の練習講座を勉強しました。

 

コーヒー

 

まいにちハングル講座は、

今週1週間は

先週の再放送なので、

他のことをやろうと思います。

 

昨日は

この本下矢印

これから勉強するところを

サッと読みました。

 

ホットケーキ

 

テモをやっていて

思ったのですが、

韓国語を全く

勉強したことのない人が、

テモ韓国語だけで

韓国語を勉強するのは、

ちょっと大変だなと

思いました。

(あくまでも、今まで

勉強したところまでで思った

個人的感想です)

 

ハングルとか

発音変化とかは

自分で勉強しておいた方が

いいかもしれません。

 

ピンクドーナツ

 

ちなみに私は

これでハングルの文字を覚えて、

 

まいにちハングル講座で

ハングルの発音と

発音変化を覚えました。

(まだまだ発音変化は完璧じゃないけれど)


マカロン


追記。

テレビでハングル講座

第15課、

ハムニダ体と

へ体、ハンダ体を

勉強しました。


ドーナツ