今日は、あたしが
お休みだったので
電話もらって食事に
行きました(^^)



とても優しくて
ドリンクバーのやり方わからない所が素敵(*^^)v




誠実な人柄が素敵



 
三回目のデートで
食事のみ!!




これが、普通なのか?
いつも、すぐエッチする男ばかりだったから…
というかしてたあたしもあたしだが…

    


今度は28日に映画見に行きます!
あたしの見たかった「風に立つライオン」♪



こうやって
少しずつ思い出増やして
行けたらいいなあ~。



大事に大事に育んで。




ヤンキーだったあたしには
もったいないくらい誠実な人。



また禁煙してる彼の前で一服。。。
ごめんなさい(T_T)



今、苗字にさんづけで
お互い呼んでるの。
名前で呼べるように
いつ、なるのかなあ。




久々に聖子ちゃん、聴いてます。
学生時代、思い出すなあ。




純情だった頃に戻って(笑)



今日もご馳走様でした。
これからも、宜しくお願いします。












Android携帯からの投稿