今日、お見合いの人と
電話した(^^)



 
メールしたら
「電話で話しても、いいですか?」
と、聞かれたので。




今度の14日にまた会うので
時間と場所決めたの。



彼のおうちの方、連れて行ってくれることになりました(^^)




可愛いとか綺麗とか
好きとか愛してるとか
決して言わない。
そういう所が純朴で好き。



おしゃれなお店とかも行かない。
この前は、食事の後
連れて行ってくれたのは
農協の花木センター(笑)
お店の人と話してる会話も
人柄が見えたなあ。



そこで私が買ったのが、これ!






お花なんて買ったことないんだけど
記念に…



お水あげて大事に育ててます。
そんな自分が好き。




ブランドとか無関係で
変にかっこつけなくて
素直でいられる。
穏やかな気持ちでいられる。



幸せだから
幸せにしてあげたい。



16日から仕事一筋ってくらい
忙しくなる!
それも楽しみで幸せ(^^)





毎日がHappyなバンビーナです!







Android携帯からの投稿