お見合いで会った人



あたしとか
あたしのボーイフレンドとかと
全く違う人種





髪型も清潔感あるけど
美容院じゃなくて床屋だろう。
あんまり上手じゃない店。



スーツ着てたけど
ブランドとかじゃないし
でも、一番の服選んだんだろうな



シャツもセンスなくて
でも、イヤな感じはしなかった




子供たちにスキー教えて
リフトから降りて
滑って自信持ってくれると
安心する
って笑顔で話してた。




きっとあの人は
人を騙したり
裏切ったり
そういうことしたことなくて




真面目にずっと仕事してきて
あたしみたいに
危ない橋渡ったことなくて
ヤクザとか無縁で
不倫とか無縁で
親孝行してきて





なんか、そういう人
あたしの周りにいなかったから。



みんなおしゃれで
いい車乗って
夜の街で騒げるような人ばかりだったから




うまく言えないけど
新鮮だった。




絶対浮気とか
裏切りとかないんだろうなあって。




優しくして
楽しくなって欲しいなあって
思いました。




あたしのこと
「素敵な人だからまた会いたい」
と言ってくれて。




着飾ってたのは、あたしだけど
あなたの方が素敵な人です。



お友達からよろしくお願いします。



Android携帯からの投稿