ペイと離婚してから5日。
毎日楽しいです(^^)
先生にも
「こんなに良い表情のバンビーナさん、初めて見ました」
と、言われるほど。



しかし、なぜ最近
ブログ更新してるかというと…



一週間前から食中毒で
仕事休んでるからです。
あー、下痢と熱で
死にそうだった。
昨日まで点滴してました。
そんな中、離婚届出しに行ったんですよ。
どんだけキライなんかね?
点滴3本打った後市役所へ。


まあ、食中毒は良くなったし、
毎日楽しいし、
幸せです(^^)



りりが
「ママ、お見合いしなよ!」
と、言うので
見合いでもするか?(笑)



そうそう、飲んでた眠剤が
11錠から2錠に減りました。
よく眠れてます!



それでは、みなさんも
食中毒に気をつけて下さいませ!



Android携帯からの投稿