7,8と出勤したら、また9,10と連休です(^o^)

昨日は、夜、ささみチーズ大葉フライとメンチと明太子のお弁当食べて7時に寝たら1時半に目が覚めてしまってラインゲームポコパンしてたら3時になってた…


帰ってきたらペイが玄関までお出迎え。
「おかえり~♪」
なーんてチューしてきて最悪!
更に腰に腕をまわしてきて
鳥の求愛ダンスみたいだよ。
あー、やだ、やだ!
思いっきり無視して弁当食って
さっさと寝ました。


今、すごいあたしの布団の方に寄ってペイが寝てます…
おまけにこっち向いてます。
実に不愉快なので、顔の前に
ティッシュの箱、置いてやりました。2つ…


ほんと、ペイうぜえー!


弁当もおごってもらったけど、
缶コーヒーも箱買いしてもらったけど、
洗濯もたたんでもらったけど、
シャンプーも買ってきてもらったけど、
でも、きらい!!
  

不細工な顔、載せてやろうか?と
思ったけど部屋が、真っ暗で
写真撮れなかった。


あー、あんなに弁当食ったのに、
おなか空いた…
今からカップラーメン食います。


最近、おなかが空いてどうしようもない…

太るのかなあ?


ヤバい!


では、あたしは、カップラーメン食いながらゲームします!



Android携帯からの投稿