昨日、仕事が終ってから


主治医の夜間外来へ・・・





「血圧、下がっちゃったね・・・


過労ですね。


仕事が完全に体力オーバーしてます。


このままじゃ、本当に倒れちゃいますよ。


上司に相談して、勤務日数減らしてください」





って、言われてしまった・・・


マネージャーに相談したら


「すぐ、本社に連絡します」


って、言ってくれて


障害者雇用担当の人事部の方が


19日に来てくれることになりました。


そこで、支店長と3人で、


これからの勤務形態について相談します。


あ・・・みんなに迷惑かけちゃうな・・・


堕天死さんの言う通り、いきなりフルタイムが、


まずかったみたい・・・


もう、パートになっても時給になっても仕方ないね。


しばらく身体、休めながらゆっくり元気に働きます。


17、18と連休貰ったので、のんびり過ごします。


解雇になったら、どうしよう??


契約書通り、勤務できなくなっちゃったし・・・


どうなるのかなあ?


勤務日数、減らして継続してくれればいいけど・・・




体力、なくなってたんだなあ・・・


腕、大けがして1年くらい寝たきりだったからなあ・・・


なんか、まともに働けなくて情けない・・・


あーあ・・・


ポジティブ、ポジティブ!!


明日は、豆乳ヨーグルトパックが届くし♪


とにかく解雇になりませんように!!!




お風呂に入ってゆっくり寝ます♪


明日は、朝寝坊できるもんね^^


何もかも忘れて、お風呂でゆっくりしてこようーっと!!




いつも、応援ありがとです!!