パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありびっくりマークです

パイナップル好きだし
酢豚も好き
だから、一緒になっててもいい笑
何十年、パイナップル入り酢豚なんて
食べてないけどねうさぎ



私の仕事は
カレンダー通りの休みです

今週は
お休みの人多くて
少し、静かでした。
何気に私は、忙しかったんだけど
暇より、気が紛れてよきです汗うさぎ

ダンナは、10連休?
私も、休み取っても良かったんだけど

何の予定もないから
家にダンナと2人だと
ストレスたまる
イライラしちゃうこと必至だから
休み取るの控えましたおねだり

実家も10年以上帰ってない
以前は、空き家だったけど
今は、どうなってるかな

周りが、実家に帰省とか
お墓参りとかね
行かないの?とか聞かれると…

行かないんだけど
行く気になれない

子供もいないし
親、きょうだいも疎遠
友達といえる人も居ないし

10こ歳上の✕あり
子あり
ダンナ
離婚とかしなくても
先立たれることも
大いにありうる

天涯孤独な障害者…になるのかな

そうなったら
家だって、住めないかもしれないし…

まぁ、あまり憂えるのも
やめよう

過去の後悔と
未来の不安で、
ため息しかでなくなる泣