こんにちはニコニコ


障害者雇用で
約12年?振りに
働き始めて
1年半

1年ちょい前には
辞めます
と伝えたのに…

いつの間にか
1年経ってしまいましたうーん

私が就職した
1年半前には
時短で早く帰る人が
私しか居なくて…
気まずい感じで帰ってましたが

途中、育休あけで
復帰した人が
ひとり時短で
復帰したので
少し、帰りやすくなりました
(その方は既に、再びの産休入りしてます)

そして、入社したころ
産休入りした方が
育休あけで、時短復帰

その他、小さなお子さんが
いらっしゃる方が
数名、時短勤務してます。

今や、その方達が
時間になると
サッと帰るので

『ゆぃさん、まだ帰らなくて大丈夫?』
とか言われる
入社当時は、全く
言われなかったのに…

今や、残っているのが
気まずい?

急いでやることがなければ
私もササッと帰ります。

が、
私、早くあがっても
何もない…驚き

スーパーで買い物して帰っても
ボケっとして、時間つぶしてしまうぐすん

転職か、副業か

その他、何か有意義なことでも
何かないかなぁ?