こんばんはニコニコ


抜歯からの抜糸終了しました。

また、臭いが…驚き
以前と同じ臭いな気がする
何の臭い?

歯が気になって…
舌の先に、口内炎
激痛い😖💥

飲食が辛い

抜歯後の経過は
悪くないらしい
けど、大学病院は
もう終わり

後は、歯科クリニックで
虫歯治療です


会社の
年度、目標面談?

『私って、ここに必要とされてますか?』

と、問うてみた。汗うさぎ

私、ほんと
育った環境のせい?
もともとの性格?
多大に、妄想してる?

社会不適応だから
引きこもりに戻った方がいいかな
と、度々思う

全く逆の思いも
半分以上あるんだけど

バリバリ、働きたい

のに
身体も心もついてこないぐすん

必要とされてるらしい
も少し、がんばるかなうさぎ